これはヤバイだろ

アーツビジョンの社長が面接を受けた16歳にわいせつ行為をした、というのも月曜日の話。ZARDの事や、政治の大臣の自殺も月曜日。ここまでニュースが絶えない日もそうそうないだろうにと思うわけですけど。
アーツビジョンはこれで会社自体がどうなるか。新しい社長にして会社を立て直すのか、そのまま潰れてしまうのか。わいせつ行為だって今回が初めてじゃなかったら、色々と掘り出されるって事ですかね。堀江由衣さんなど人気のある声優さんのいる会社ですからアニメ業界は結構大変なことになると思うんですが・・・。芸能界とかっていうのは上の人のご機嫌取りをしたりしないといけない業界なんですかね〜。色々と複雑な人間関係ありそうですし・・・。これからは余罪か出てくると思うんですけど、う〜ん、どうなるんだ?