ほめられてのびるらじおPP 13回

台本にはS音って書いてあったんですかw もう風音さんがSということは誰もが認めるんですね。ゲストはまきいづみさんが登場。荻原秀樹さんとは初対面ではないわけですが、「紛らわしい!」というのは名前のせいですか。もうそこら辺もはっちゃけていいと思うんですが、そういうわけにもいきませんか。もしも明日が晴れならばで共演しているはずですからw ほめらじスタッフや出演者はみんなゲーマーなんですか・・・。まきさんが風音さんを褒めている時荻さん笑いすぎですってww 荻さんの車で送ったの話は谷山紀章さんのことでしょうかね。まきさんと荻さんの付き合いは10年もあるんですか。PPカスタマイズでのまきさんはさすがベテランですね!!笑ってしまうんですけどねw ガチンコベンチマークは実際にやってみましたが風音さんには勝てませんでした・・・。ねぶらに続きこちらのCDになるかもしれないんですか!出たら買うんでしょうなぁ。やっぱりまきいづみさんはいいキャラしてますね〜。面白かったですよ。次回も楽しみです。