2007年5月編

来月は無駄遣いをせずに抑えたいな〜と思っていますが、今の時点で2万は確実に使う予定が・・・orz 他にも何かありそうなので4万位に抑えられればかなり上出来かな?いや、服も買いたいんですけど・・・。



ってなことを先月言っておりました




まったく反省の色無し(え まずは今月の個別のベスト5を
1位ドリームジャンボ宝くじ   えー買ったことに後悔していません!!とは言い切れませんが専門学校卒業するまでは買い続けようと思っていたのでしょうがないか・・・。9000円なり。
2位ねこねこソフト夏コミセット   意外と高かったのは予想していましたが、元値は2000円くらいなんですって。ネットオークションだからこれくらいですか。友人の誕生日に贈った物です。7000円なり。
3位KanonDVD5巻   やっぱり毎月5位以内には食い込んできます。しかし、それもあと3回!!耐えろ・・・俺。5355円なり。
4位飲み会料金 今月は2回行ったわけですけど、その1回が4位に・・・orz やっぱり飲み会は金がかかりますね。5200円なり。
5位イヤフォン   iPodのイヤフォンの調子が悪かったので、ヤマダ電機でカードで買いましたが、それでもカウント。3980円なり。

ここまではいつもとあまり変わらないわけですが、服を買い、それだけで3万ちょい使っていましたし、マンガ買ったり、DVDレンタルしましたし・・・。ってなことで予想以上に使ってしまい本題の合計金額は



104815円

4万位に抑えられれば〜とか書いていたのがちゃんちゃらおかしいですな!!ここまでの出費をするつもりはありませんでしたが。ここまでの出費は自分が出納帳をつけ始めた去年の1月からまったくなかったんですけど。過去最高を叩き出してしまいました。液晶テレビとか買ったときが過去最高を出す時かなーと思っていたわけですけど、それより早めに出してしまったな。
来月は水曜どうでしょうDVDの予約、ドンバラ鈴井の巣コンプリートボックスの予約、KanonDVDの購入だけで4万いってしまうんですが?コンプリートボックスはあきらめようかな・・・。なるべく・・・なるべく!使わないようにしたいです!!来月は!!