オーガスト新作 FORTUNE ARTERIAL

今度はやっぱり東儀白のショートストーリーが更新されました。内容はこれで完結されているようで、ゲーム本編とは関係がないんでしょうかね?ま、悠木かなでの性格の片鱗を見たような・・・。どんだけヒドイ格好を主人公にさせるんだ?とw さすがというか何というか。そして白の兄である征一郎のシスコンもこれは確定か?ショートストーリーですけど内容は結構楽しめました。発売が楽しみになりますよ!この調子でいくとやっぱり悠木陽菜は最後なんでしょうね・・・。ま!メインディッシュは最後ですよ!このペースで行くと3日に1つのショートストーリーが更新されると思うんですけど、どうなりますかねぇ。
今日の1枚は書店にあったFateのマンガの置き場。テレビでアニメまで流してますよ。原作18禁なのにいいんですかねぇ。