これからそうなのか?

今日は1時間目頃からインターネットが使えなくなっていました。そうすると授業中に調べ物ができないじゃないか!!
ま、授業に関係した内容ではないのですが(ぇ 特に今日の授業は暇なのです。だから、日記を書いたり調べ物をしようと思っていたんですけど。だからって授業中に先生に


「センセー、インターネットが使えません!」
なんて言える訳がありません。ネット使わない授業なので。しかし、Administratorで入ったらネットできたんですよねぇ〜。これは作為的なものを感じるな・・・。そういう制度にしたのかとも思うのですが、明日とかネットを使わないといけない授業があるのでそういう事はないだろうが。一応ニンテンドーDSPSP持って行ってしまおうか?今日は今後の為に(?)壁紙のデザインを考えていたわけですが。あぁPhotoshopとデジカメを何とかしないとなぁ〜。