教育旅行

正直乗り気ではないんですよね〜コレ。行くところはヘルシンキマドリード。移動時間が高校とかの旅行とは桁違いに長いですし、言葉が通じない、食文化や味覚が違うということで、メシを美味く感じるか不安。あと集団行動ってことですか。
どうも自分の旅行スタイルが確立し始めているのでどうも乗り気じゃない。まぁ自分の旅行スタイルというのもおかしなもので、ホテルでのんびり、ベランダでのんびり、時間に囚われず色んなところでのんびりしたいんです。忙しなく色んなところを回るっていうのは疲れてしょうがなさそうで・・・。


あぁ・・・これがグアムとか南国の島だったら、暖かい風に当たりながらのんびり寝ているというのに・・・(泣)

決まってしまったものはしょうがないですし、海外ですから楽しみな部分もありますよ。色々な写真を撮ることができそうですし、自分の人生を狂わせるようなことがあるかもしれません。悪いことばっかり並べてたってキリ無いですし。いいことを探していきます!!(ぉ















・・・・ホテルでのんびりしていたらダメですか?(泣)