オーガスト新作 FORTUNE ARTERIAL

昨日書いたとおり悠木陽菜のショートストーリーが更新されていました。キャラクター紹介で書いてあった”女の子の髪を編むのが得意”ということを使ったストーリー。クラスの中での日常なのでこの内容は自分的にはとても好みです。まぁ幼なじみでロングヘアーというのが大きいだけなのかもしれませんがw 本編でもこんな日常に期待!!クラスメイトの八幡平司を使った三角関係とかだったら若干やりにくくなるわけですけど、ありえるかどうかはわからないし・・・。いやぁ想像(妄想)が膨らみますなぁ!!実際最近どうも落ち着いたのかオーガスト以外のゲームをあんまり期待しなくなっている現状。他のが何かピンと来なくなっているんだよなぁ。
これでメインヒロインのSSは全て出ましたけどこれからどんな更新をするのやら。今度は男キャラのSSなのか、他なのか。しかし、キャラクター紹介にSSを使うってのは上手いやり方ですね〜。そのキャラクターを表すことができますから。あぁ・・・発売日はいつだ・・・。