ラムネ 近衛七海ルート

終了しました。PC版は3回以上はプレイしていたので大方の内容はわかるわけですが、以前ねこねこソフトのサイトでぷちファンディスクとしてシナリオがあればよかったなぁとおもってしまったわけで(ぷちファンディスクよりPS2版の方が先に出ていたと思いますが)。あの儀式が年末に無かったから次の年になっても貸しが0にならず換算され、「もう、280だよ」というセリフが出てくるんだなと。だから病院で。
やっぱりシナリオライターによって幼なじみという関係の使い方が違うと思うのですが、片岡ともさんの場合はそれがとても大切にされているような気がしました。何度プレイしても飽きませんなぁ、ラムネは。
次は新佐倉辺りをやろうかな?と思っています。試験とかあるのでいつになるかわかりませんが。今日は瀬戸の花嫁も無いことですしこれで寝ることにします。