らきすた 12話

そうじろうは何気に最近毎回出ているんですねw コミックマーケット初参加のつかさと2回目のかがみ、常連のこなた。いや、そりゃ初めてだと雰囲気に圧されるだろうなぁ、行った事ないですけど(苦笑) 受付の人が全員同じ声だとおかしいぞ。今までもそうでしたけどw 宗介とガウルンの同人誌とかw まぁ実際あるんでしょうけど・・・。アニメ店長その他再登場!!関智一杉田智和ネタはたまらないなww いつものようにクオリティ高いし!!w 杉田さんがキョンを、関さんがフルメタの宗介を。いや、濃厚だ・・・。柊姉妹の巫女服公開。それにトキメクそうじろうはどうにかした方がいいと思うww 
らっきー☆ちゃんねるでは小神あきらが風邪でダウン!白石みのるははっちゃけると面白いな〜。エンディングではZARDの『負けないで』が。あの事がある前に製作したと思うから狙ってはいないと思いますが、やっぱり雰囲気が。