ねぶら 102回

荻原秀樹さんの集まるところではモンスターハンターが流行っている様で。前回に続いてSHUFFLE!のキャストのゲストが!ひと美さんが登場しました。SHUFFLE!付き合いが長い為かとても馴染んでいる様子。SHUFFLE!シリーズはまだ続くようですが、それを考えたらTick!Tack!かReally?Really!ぐらいしか考えられないのですけど・・・それのアニメ化?まぁ今のアニメ業界には多いことではありますけど。邑子とひと美がズバリでは後藤邑子さんが何か言っていたようですが放送できなかった内容のようで(汗) 何を言ったんだろう?全体的に巻いてくれとディレクターに言われていたところをみるとかなりしゃべっていて収録時間が延びていた模様。
何というか改めてSHUFFLE!の声優をみると豪華なんだ。杉田智和さんはゲストで登場しないのかな?