2日間

土曜日はバイトと睡眠時間でいっぱいいっぱいになるのはもう当然のようです。これが通常の生活の中で3月まで続くと思うと・・・orz 夏休みなど長期の休みの場合は親友が帰ってきてくれるのでその時は夜中は無いと思われ。いや、しかし、土日がバイトで潰れるのはこれからも続くんですよねぇ。

金曜日はピザーラを頼みました。バイト先で。丁度友人がバイトをしていたので金額は半分というイイ話。ファミレスで出前を取るのはどうかと思うわけですがw

昨日から今日にかけては何気に忙しかったので今日は結構疲労気味。
その日、同い年の社員の人がマックのドライブスルーに夜中の1時頃に行きました。日付も変わった時間ですからドライブスルーしかやっていないわけです。まぁドライブスルーに行くこと自体は別にいいのですが、その交通手段が自転車ということ。普通だったらドライブスルーは車で使うもの。もしくはバイク。しかし社員のお人は自転車で行ったわけです。
いや、聞いたこと無いって、自転車でドライブスルーに行くって。しばらく自分はそれを想像して笑ってましたとさ。マックの店員の人もビックリしただろうに。
社員の人から話を聞くともちろん店員の人はビックリしていたそうで、そして彼の後ろには車が並んでいたと。何の罰ゲームよ




「ねぇねぇ、前の人自転車でドライブスルーよ?」