棚を

液晶テレビを置く棚を近くのホームセンターで買いました。スチール棚を。色々あわせて22000円。まぁ、このくらい掛かるとは思っていたので想定の範囲内なわけですが、高さが若干高めになりました。1mくらいを目安にしていたのですが、その近辺であるのは90cmか、120cmか。
大は小を兼ねると言うので120cmの方を選びました。
そーすると問題が色々と出てくるわけで、最初の計画では置く順番を上から


液晶テレビ

DVDレコーダー、PS2

コンポ

CD、本など


という形にしたかったのですが、予想以上に高くなってしまったので


コンポ

DVDレコーダー

液晶テレビ

PS2

という順番に変更。120cmの上にテレビを置くと明らかに高くなってしまうので。まぁしょうがないかな。

組み立ても終わり後は液晶テレビとDVDレコーダーを買うのみとなりました。本当だったら来週の土日辺りに買おうと思っていたのですが、


どうせ買うんだからいつでもいいじゃないかー?

という考えに辿り着きおそらく明日買います。唐突です、えぇ唐突です。丁度父親も夕方に帰ってくるようなので同行してもらってヤマダ電機で買うことにします。
そのいつも行くヤマダ電機が改装したわけですが、少々不便になりました。改装したのに。CDとDVDを売らなくなったのでKanonのDVDがここら辺で買えねー・・・orz アマゾンで買うしか・・・(泣)