瀬戸の花嫁 17話

埼玉番長軍団(全員未成年)はいとも容易くやられたなw 瀬戸の花嫁初めてのオリジナルストーリーですか。ハキハキとした言い方の子安武人さんのナレーションはツボだww 長い物に巻かれるサルは変態度も原作より増していてイイキャラしてるな。サイテーだけどw 今回は明乃と巡、燦ママを中心とした話だったような。巡の「チンチクリンって言うなー!」ってのはいいなw サブキャラがメインの話だったからか永澄、燦コンビの出番があまりなかったものの、掛け合いが無かったわけではないので良し。本当に豪三郎に付く政さんとシャーク藤代さんはとばっちりを食いまくりww
エンディングの後に以前豪ちゃんでやったネタ再来w 三河海バージョンフレーッシュ!
次回予告が無かったのは時間の問題だったからか。『肉体の門』とはいかに。豪三郎、ルナパパ、政さんのコスプレはやってくれないんですかねー。あれはかなり面白いんですけど。