違法かぁ・・・

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070809-239072.html
昨日ニュースで結構取り上げられていたそうですが、7年前に撮影されたカブで西日本を横断する企画で鳥取砂丘の砂を持ち帰ってしまったという違法が最近発覚したようで。西日本・・・まだ見てない・・・・(泣) これでこの企画自体が放送禁止になってしまったらかなり悲しいのですが・・・。なんとかその部分だけカットして放送することができないのだろうか?罰金だけで済めばいいんですけど。これで今後の水曜どうでしょうとしての活動に影響があるとしたら、これから自分はどこに笑いを求めればいいのだろう?とかなり深刻に考えていたり。