こんなに当たるものか?

サマージャンボ宝くじの当選番号がそろそろ出ている頃かなぁと思いネットで確認したところ




5万当たりました!!

今までで最高額が出ましたよ!去年から宝くじを買い始めて5回、3千円が1回、1万円が2回、5万円が1回とありえないほど好調。20年買っていても1回も当たらない親戚の人がいるというのになぁ。しかも今回は1番最後に確認した宝くじが当たったので本当に嬉しかった。
使い道はおそらくデジカメ辺り。友人と今週中にサングラスを買いに行くと思うのでそちらに使う可能性もあるわけですが、まぁすぐに無くなることでしょうw こういうお金はすぐに使った方がいいそうなので。とにかく嬉しいです♪