学校の授業中に

見上げたそこに

友人のホームページの日記を最初から読んでいました。自分が彼と出会う前から始めていたホームページ。今の彼ではありえないくらい学力がアレだったようで、その苦労が書き綴られていたり、バイトが大変そうだったり、色々な部分に触れることができました。今の彼がいるのは彼がしっかりと勉強をしているから。どんなに専門学校に入る前に下にいたとしても今は上にいる彼。それだけの努力をしているというのは凄いと思う。中々人間そんなに変えられるものじゃないと思いますから。



しかし人生学力だけだと思うなよ!!(負け惜しみです、ハイ



自分の身の回りでホームページ自体を作っているのは彼1人なのでとても尊敬しているわけです。自分の今年中には作りたいと思っているわけですがそれもこの調子だと大丈夫かな〜と思ったりする今日この頃。