瀬戸の花嫁 21話

ラストアマゾネスの話だけかと思ったら女性に”だけ”の惚れ薬の話も加えましたか。先週は燦のお父さんとルナパパの回で永澄がメインの話で無かっただけに、どうも永澄メインが久しぶりに思えます。しかし、セーラー服のルナパパは再登場。何回見てもこのキャラはツボ過ぎるw 危険察知をした永澄強し。惚れ薬の効果は途轍もないなw 永澄ママには政さんに見えるのかよww 今回は予想外の水着回でした。本当に色気がある時はあるハイテンションなアニメだ・・・。そうか、ラストアマゾネスの格好はあんな格好なのかw 本当に不遇な委員長に合掌。最後の「お巡りさんが取り調べてあげるわ」は永澄ママは政さんが好きですというのの止めだ。もうこりゃ不倫じゃないか?と思うわけで永澄パパに涙・・・。
自分の中では前回が1番期待していたネタでそれが終わったのでこれからは録画で観ようと決めていたわけですが、考えてみれば今まで面白くなかった回が無いのでまたリアルタイムで観る事決定。