これから始まるラジオ(仮) 3回

やはり大体月1更新。イッピキヒカル一色ヒカルさんがお忙しいようで、町田さんという人が参戦。茶谷やすらさんしか進行する人がいないとなるとリスナーが茶谷さんを応援するのは必然か。中の人さんの話は相変わらず面白いw 愚痴にしか聞こえませんが、愚痴ですね。「茶さんはドMなんだよ〜」と言われて瞬間的に「あ?」という茶谷さんの反応といったらないなぁ。ドMに囲まれるドSのまきいづみさん。中の人さん曰くまきさんに怒られたら立ち直れない模様。声質からしてそんな風に思えませんが、ドSというのはまきさんの出演するラジオを聴けばわかるというもの。出演人以外のスタッフも飲んでいるとはこのラジオどんだけgdgdなんだw 今月はもう1回更新されるようなので期待。