今日と明日

林で見上げれば

えー、テストが来週に控えております。勉強はまったくしていない有様。ま、これはいつものこと(オイ いつもと違うのはやる事がいつも以上に溜まっているということ。1つは小説。夏休み中にできるだけ消化しようと思っていましたが1冊も消化できず、Fate/Zero、DDD、宮部みゆき作品2冊があります。順番はその順番で読もうと思っているのですが・・・いつになることやら。あともう1つ。こっちの方が個人的には重要。リトルバスターズをやらなければ!!都合により昨日一昨日の土日はまったくできなかったので(泣) プレイ時間今だ1時間・・・orz
まーそんなわけでやりたいことが溜まっているわけです。主にインドアな方で
さぁそれを早く消化しようと思うのですが、今日明日はそれができない可能性大。今日は友人とこれから遊ばないといけないわけで、帰れるのがいつになるかわかったもんじゃありません。日付が変わる前に帰れると思いますが、さてはてリトバスをプレイする時間はどのくらいあることやら・・・。
んで、明日。飲み会です






はい来ましたー











朝帰り確定コケコッコー


自分の思うように事が運ばないので若干人間不信に陥り気味。俺の明日はどっちだ?!