中途半端はいけないのだが

寺の林

どうもこの頃特にいけないと思うこと。学校の勉強に身が入らないというか、やる気が起きていない。以前もそう思っていたのですけど何だか日に日に酷くなっているのは気のせいではないだろう。今自分が学んでいることは今後の自分に必要ないんじゃないだろうかと考えているあたりかなりネガティブ。だから、やりたくない勉強をやらず、やりたい事をやって、ダラダラダラダラ。
まーそんな事を続けていると確実に痛い目に合うというのは目に見えているので意識改革をしたいところ。テストも来週の火曜日から始まるわけですし。まずやらなければいけない勉強を後回しにしないということを意識しなければ・・・。じゃないと何だか小学生が夏休みの宿題を後回しに遊んで最後に後悔するという典型的な形に陥りかねない。









・・・・・・




というか陥ってますか?

そーするとテストが終了するまでリトルバスターズ!は封印というのも考えないといけないわけですが、できるわけない!(ぇ 封印とまでは言わないが、プレイ時間くらいは減らさないとなぁと思っています。
そんでテストはできればプログラミング以外追試になるのだけは避けたい。もうプログラミングは開き直っているのでw あと今日を抜かして3日間どれだけ勉強に集中できるかが勝負か。あ、今日は学校が終わってからすぐにバイトがあるので勉強は不可能。あと土日のどっちかはバイトが入っているので厳しいと思われ・・・orz やっぱりテストが終わるまでアニメは溜めておいて、ゲームも控えよう。ということで今日以降日記を書くのはテストが終わった金曜日・・・・の予定。