らき☆すた 23話

パソコンの変換はその使用者の性格が出るか・・・。こなたのPCの壁紙が新聞に掲載されたハルヒじゃないかw ひよりの腐女子目線は本当に自重しろw パティが聴くアーティストは全部アニソンを歌っているけれど、人気なアーティストは結構アニソンを歌っているような?と思ったり。みなみは新手の周知プレイに合いました。今回は珍しい組み合わせが多かったような気がする。先生のブログの内容が消えるのはものすごくうなずけましたよw
すいません!!ゴトゥーザ様!!こういう登場するんですか?!wやっぱり後藤邑子さんは特攻服がお似合いですかw その特攻服には音舞羅と描いてあるし。あれはねぶらで作った特攻服かい!ねちゃくちゃですな。これでSOS団メンバー声優は全員登場しましたか。
次回はとうとう最終回。終わりを迎える時期になったなぁ。