School Days 11話

超ド展開発生!!なぜいきなり光とヤったんですか?!さすが誠は手が早いww 最初のヘタレはどこへやら、いろんな女子に手を出している誠はまた新たなスキルを手に入れました。世界は誠の浮気発覚と刹那の引越しのダブルパンチで引きこもり。言葉は瞳の光が失われたままで相手のいない電話・・・。さすが言葉様だ!!このヤンデレさに勝てるヤンデレはいないだろうな。そして世界は妊娠ですよ!!大きな声で


「誠の子なんだよ!!真面目に考えて!!」

そんな事を言えばそりゃ周りの人から離れられるのは当然のことで。Aパートから一転どん底の誠。「何であんなこと言うんだよ、世界の奴」「世界の事なら俺の所為じゃない」本当に最低な人間ですな。いや、ここまで落ちている主人公は中々いない。言葉の覚醒も誠の懺悔によって解かれ、さてはて最終回はどうなることやら。