ふと思ったこと

雲

バイト中に思ったファミレスにあっちゃいけない事を考えたり。とりあえず2つ。







3秒ルール






リアルレミーのおいしいレストラン



後者についてはバイト先は1歩手前まできているんじゃないか?実際に排水溝のところで最近も見かけるし。現在確認できたのは3匹。米粒が流れ着く場所にいるので成長は結構早いですよ(ぇ
どちらも実際に見たりしているから最近ファミレスとか食べ物関係のお店に行かなくなったんですよね。こういうことがあるんじゃないか?と疑念感を持っていると自然に行かなくなるみたいです。身体に悪そうということでコンビニ弁当も食べなくなってしまいましたし。やっぱり食の安全というのは実際に自分がやらないと安心できないと思います。しかし、だからと言って飲み会にも行かないというわけにはいかない。それに行きたいですしw
コレはアレがあるからダメ。全てそう言ってると楽しいことも楽しくなくなるわけで。矛盾を言っているような気がしますがまーそんな感じ(どんな感じ?

結局は人生楽しんだもの勝ちってことで。