らき☆すた 24話

今期最初に観る最終回。パティがチアダンスを提案したのか。そしてパティに買収されるこなた。それに加えてかがみ、つかさも。こなたの口車に乗せられるかがみは本当にツンデレだー。くじらと立木のオンパレードも今回が最後か・・・。チアをやることにそうじろうはとても喜びますなぁww 文化祭はこなたが長門の物真似で。ゆたかとみなみは宝塚。前回ゴトゥーザ様に叱られたわけですが、あきらと白石は険悪ムード。やっぱり京アニさんだからダンスの動きはスムーズでした。本編の終わり方は個人的にはアリだと思いますが、最後が白石稔で今回も終わったのはどういっていいのやら・・・。
パロディの多い作品ではあったものの、のんびりストーリーの方が好きだったりしたアニメでした。次の京アニさんの作品のCLANNADはTBSでリアルタイムで観れるというのは嬉しいです。CLANNADにも期待。