連休イエーイ

現在追試期間中ということで連休な我が専門学校。バイトが無ければ本当にフリーダムな日々を過ごしております。1番良いと思うのが早くに起きなくても良いという事でw 起きよう、起きようと思っても最終的に起きる時間が午前が終わるような時間というのが毎度のオチです。

そんな日々。



嗚呼何と幸せな・・・・。






こんなのを1ヶ月続けていたら自分はどうなっているんだろう?とふと考えてみると・・・・。











いやぁ腐ってしまいそうだ(大汗
それこそ粗大ゴミに出さないといけない状態になるのではないかと・・・ハハハ。
そうならないように過ごさねばと心に誓ってみたり。
とりあえず学校が始まる10月1日までの4日間、1日中暇な日はもうありません。それが残念なようなホッとするような不思議な感覚。でもたまにはそんな日もあればいいなぁと思うんです。