休み中にやるゲーム

この休み中にプレイしているゲームといえばポケットモンスターのダイヤモンドとリトルバスターズ!。どちらにしても明らかに流れは終わっているプレイ中。
ポケモンは最初ペンギン+鳥の水系のヤツを選びました(名前忘れちまったい)。現在自転車を獲得し、サイクリング中。他の事をやりながらプレイしているので今何をやればいいのか分からないまま放浪の旅をしてます(ぇ
リトバス西園美魚ルートへ。クドルートと分岐ということでまずこちらを進めようと思っているのですが、中々進まない・・・。ま、ポケモンの所為ですw
今週末にはサウンドトラックが来るのでそれまでには何とかしたいと思っているんですけど、明らか無理ですわ。いや!しかし!何とか!!マイペースに最後までストーリーを楽しみたいところです。