狙ってやっているのだろうか?

ゲームブランドのオーバーフローがSchool Daysの12話の試写会をやることを発表。いきなり今週中の開催で、参加条件が未開封または開封済みの『School Days』または『Summer Days』持参というのはいやいやいや・・・。
参加条件が本当にスクールデイズを好きな人は来い!ってことなんでしょうか?色々と毎年のようにやってくれるオーバーフローに乾杯!!
第3者として見れば面白いネタ話ですけど当事者となったらたまったもんじゃないことばかりやってくれるオーバーフロー。自分はPC版のスクールデイズで懲りたのであまり深入りはしないと決め込んでいるのですが、やっぱり足を入れそうになるなぁ。コトノハデイズとか出されたら買うこと確定ですからw