天元突破グレンラガン 最終話

やっぱりニアは消えてしまう存在だったか・・・。アンチスパイラルの戦いは何が何だかww 派手で規模が大きい戦いすぎて凄すぎだw ロージェノムは最終的にいい役目、キャラでした。アンチスパイラルとの戦いの結果はグレンラガンの構造をうまく使った形での勝利だったと思う。それだからこそ熱い展開を呼んだのですがw 最終的にはご都合主義によってニアが消えて復活することなく終わってしまったか・・・。シモンのドリルはギミーが受け継ぎました。
20年もすれば皆歳をとるわけですがね











ロ、ロシウー!!!




ロシウが祭司様と同じ顔になってしまいますた・・・。
終わり方はご都合主義万歳!な自分としてはニアがいないという時点で少し残念な。しかし、しょうがない。中途半端な終わり方ではなかったのでよかったかと。
熱い展開が続いたグレンラガンはロボットの出るアニメでは久しぶりに面白く観れました。