2007年9月編

気が付いた時には日付が変わり10月になっているではないか!
というわけで先月の出費を。先月は出費が抑えられるかと思ったら大分飲み会などをやっていたので思った以上に出費がありました。まず単体出費ベスト5から



1位飲み会費   こんなのが1位を取ったのは初めて。それに加え不本意でもあります。じゃあ何で行ったんだということになるわけですがw 8916円なり。


2位ゲーム   1件のゲームセンターで使った金額という考えでいくと2位にこれが。ゲームセンターに行くと大体これくらい使います。全てUFOキャッチャーとか物をとるゲームでしかお金は使いませんが。7000円なり。


3位ゲーム   ゲームセンター自重しろ!6000円なり。ゲームセンターに行かない理由がコレです。行ったら確実に金を使うというのが目に見えているから。


4位額   ポスターを貼るためにかった額です。額って毎度思うけど高い・・・。5040円なり。


5位飲み会費   ここでも飲み会費。何も言うまい・・・。4701円なり。



反省点の多い今回。まぁ毎度の事でもありますが、今回は結構ヒドイなぁ。特に2,3位がないだけでもかなり大きいと思う。いやぁゲームセンターはだから1人で行こうとしないんだよ・・・。んで、今月の合計金額は






98899円


10万行かなかった!!イエーイ♪と喜べるわけがないわ・・・orz
何にもない月でこれだけ使っているのは異常という判断で。明らかにオーバーしすぎ。どうりで貯金が全然できないわけだ・・・。
今月は新車が来るのでそのお金を払わないといけないので覚悟はできています。それと同時に余計なことには使わないよう気をつけなければ・・・。