CLANNAD 第2話『最初の一歩』

幻想世界の女の子の動きはすごく細かいな、前回から思っていたけど。前回の藤林椋の占いは姉の杏との交通事故。坂上智代と春原との絡みはこれで終わりなのかなぁ。春原がダストシュートの中に入れられる姿は映像にされると結構惨いもんだw 今回一ノ瀬ことみ伊吹風子とこれで主要キャラは全員登場したわけですが、ここまで朋也は明るい性格だったか?と疑問に思ってしまうわけですが。ここまでいくとKanonの祐一とあまり変わらないか?主要キャラは登場する物のストーリーは着実に渚ルートへ。それぞれのキャラのルートを通らずに渚ルートのみで終わらせる形になるのか。そーするとOPにあるカットの意味が無いという事になるか。