ハヤテのごとく! 第29話『見合』

どんだけ豪邸がある地域なんだか・・・。サキの見合い話。久しぶりの原作ストーリーだ。サキの見合い相手の薫はあんなにサブキャラチックだったっけか?ハヤテの読唇術はエロいなw マリアのカラオケは丸々カットですか。ハヤテ、それは報酬じゃなくて脅しだww ワタルには許嫁のナギがいて、片思いの伊澄がいて、メイドのサキがいてと中々フラグが立ちやすい位置にいるな。
今週の執事バトルということは今後続くということか。いや、久しぶりにハヤテのごとく!で笑ってしまったような。キャラクターはデュエルマスターズなのに、内容はデュエルモンスターズなんですがww
次回は見た目はツンデレ、頭脳はニートなナギが活躍回?