携帯電話

今出ているドコモのSH904iの青が無性に良いなぁと思っていたのでドコモショップに行ってきました。しかし、実物を見てみると正直イマイチ・・・。表は青にラインが入っていて良さ気でしたが、裏はラインが入っていない所為か色だけだとどうも良く見えない。ラインが入っていないと全体的に軽い色になってしまうのが個人的にはあまり良いイメージを持たないようで。
来月の末に教育旅行があるので海外対応のケータイに変えたいと思っていたのですが、1番良いと思っていたのが却下になったのでそれに間に合わせるかは微妙になってきました。
ちなみに現在使っているケータイはSH902iの青。このままだと新作の905iシリーズを待つことになり、今のケータイを2年間使うことになるか。