ハヤテのごとく! 13巻

なぜか毎回発売日を知らないのに書店に行くと丁度発売日という偶然を呼んでいるハヤテのごとく!。所々読んだ内容もありますが大体は初めて。ヒナギクの活躍がないなーと思っていましたが、伊澄の登場は嬉しい。というか、何だ?!この可愛さは!!自分はメイド系はヒットしないのですがこの伊澄はヤヴァイ。いや、いつも着物を着ているからそれ以外の服を着るというギャップにやられているのか?!アニメの伊澄はあまり好きではないのですが、原作の伊澄はヒナギクに次いで良い(その次にマリアか)。内容の中にはダイの剣が出ていましたが、これがわかる小中学生はいないんだろうなぁ・・・。もしかしたら高校生も分からないか?



アバンストラッシュが分かるのはどのくらいの年齢だろう?

やっぱりハヤテのごとく!は元ネタがわかると面白い。銀河旋風ブライガーは今回1番古いネタか?自分だってスパロボα外伝やってなかったらわからなかった・・・。

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)