結末

先週飲み会がありましたが昨日もありました。
その時に恋愛事で相談をして行動を起こす事に。起こした結果フラれました。
しかし、その起こした行動について後悔はありません。というか、行動をしなかったらあやふやなままダラダラとしてしまって最悪の状況になりかねませんし、自分の気持ちとしても行動を起こさないと変わらないと思いまして。
最初から彼氏持ちということがわかっていたわけですから、フラれるということは最初から頭にはありました。それでも自分の気持ちを素直に伝えた方が相手は迷惑に思うかもしれませんが、自分はその方が後悔しませんでした。
それで相手から友達としていてくれる?みたいな事を言われましたが、好きだった人をすぐに友達として接することができるか?と聞かれたらできるわけないじゃん、と思うわけですが。
どうしたものか、と考えている時点で自分の考えが固まっていないなぁと感じてしまう。




そんな事があったので飲み会は19時から日付の変わった6時まで続いていたのでした・・・。それで家で1時間仮眠を取ってから専門学校へ。いや、ハードで色々ありましたが後悔なし。