CLANNAD 第4話『仲間をさがそう』

春原と坂上智代の絡みは一通りやるのかw 今回はおっぱいと連れションネタなど。春原が変な人ってのは髪の毛だけではないはず。Aパートは智代と伊吹風子のストーリーも進行。
春原の言った事で椋が連れてこられたとしたらあきらかに勘違いするだろw Bパートでは智代と朋也のともともコンビがコンボを。とうとう1000Hit突破!!w そして春原の顔にモザイクがかけられましたw 本当にアニメになると動きが付いているからそれがいい。風子のストーリーはプレイしていないので分からないのですが存在としてはKanon月宮あゆと同じようなものか?なるほど、1話で生徒が話していた幽霊の話ってのが風子の方の伏線だったわけか。
渚一直線のストーリーで終わると思いきや、ここにきて風子のストーリーが目立ってきました。次回は風子中心のストーリーっぽいし。やっぱりこうなると2クールで主要キャラのストーリーをやりながら渚エンドに落ち着きそう。