大変な日々

昨日の縦バージョン

昨日専門学校のスポーツ祭があり、終わった後はバイトへ。バイトから家へ帰るときの運転はマジで危なかった・・・。意識が1秒くらい飛ぶ時があったくらい。まぁ帰ってきたの朝ですし、眠気がかなりきていたんでしょう。マジで気をつけよう・・・。
帰ってきてからは風呂に入ることも無く、ベッドに一直線して睡眠。7時に寝たので6時間くらいしたら起きようと思っていたのですが、起床が16時って・・・orz おかげで疲れは取れましたが寝すぎたなぁ。んで、今日は21時から5時までバイト。明日10時に友人を迎えに行って大学に通っている友人の所へ車で行こうと思っているんですけど〜。睡眠時間3時間で運転ができるか正直心配なところ。この日記が最後にならないように気をつけます(ぇ
あとバイト先のネズミが本格的に活動している模様。排水溝のところにしかいないかと思っていたのですが、ちゃっかり地上にあがってきているようで。先日漏電があったそうで、業者に診てもらったらネズミの仕業と言われたようです。こりゃこの店に何匹のネズミがいるんだ?10か20かはたまたそれ以上か?範囲的なものを考えれば50とかいそうで恐い・・・。もう素人の手には負えないな。店長や料理長は駆除してくれる業者を呼ぶ気配もないし。新聞で『リアルレミーのレストラン現る』と書かれるのも時間の問題か?