無事に

長野市から帰ってきました。バイトは5時まででしたが、4時半に帰してもらい、家に帰ったら直で寝ました。まぁ4時間も寝れば十分です。
長野市でやった事といえばラウンド1で友人と色々遊んだり、友人の部屋に突入してガサ入れ。それだけで大分時間が経ってしまうわけです。ちなみにラウンド1で個人的に1番楽しかったのは釣堀w 何も釣れませんでしたが糸を垂らしているだけで楽しかった!!
結局帰宅時間は23時。休日だというのにほぼ自分の時間というのが無かったのが残念でしたが、楽しければいいか♪と。長距離の運転も無事に終えることができましたし、良しとしましよう。

あと先日フラれたということがありましたが、また無しになった模様。微妙な関係が続きそうだ・・・。