良い方向へ

今日友人とボーリングに行ったわけですが、その時に女友達が自分を見つけたらしく。夜中にメールが来ました。確かにそのデパートで働いているという事は知っていましたが、いや、完璧に忘れてましたw

その女友達は前からトラブルメーカーな人ですが、頭は良い人で相談するにはとても適した人で。しかし、頭が良いという事を含めて考えると恋愛感情は持てないのが事実。イヤ、これマジで。
相手の身の上話も聞きつつ、自分の現在の状況も。まぁやっぱり彼女は分かっている。自分自身がその子に似ているという事も。そんなわけで色々と意見をいただき本当に感謝。こういう相談相手がいるというのは本当によかったと思っています。やっぱり男友達とは違った見方、意見をしてくれるので。
毎回この女友達と話すと爆笑をしてしまうというのもおかしい話か。それだけに友達としてずっといられたらとも思うわけです。
そんなわけで今悩んでいる恋愛事もそろそろ佳境を迎えそう。