友人からの影響

以前UVERworldを知るキッカケになった友人の影響をまた受けました。今度はsurface。詳しくは友人がカラオケで歌っていたSURFACE時代の『なにしてんの』で。UVERworldの時はSHAMROCKでした。
何でこんなに彼の歌う曲が気になるのかわからないんですが、人の歌っている曲を聴いて魅かれるのは彼だけ。おそらく自分が普段聴かないジャンル、グループだからだと思うんですが、それプラス彼が歌うというのもあるんでしょう。
テレビ、ラジオで歌と巡り会うというのもいいですが、こうやって友人の歌う曲で巡り会うというのもまた面白い。今回も大分魅かれているのでアルバムを2枚と最近出たシングル1枚を注文しましたw 物が届くのが楽しみで仕方がないです。

SURFACE

SURFACE

resurface

resurface

夢の続きへ

夢の続きへ