2007年10月編

金魚

今月(というか月が変わったので先月か)は車という大きな出費があったので大分高い金額に。今後必要な物なので仕方がないですが、貯金が一気に減ったなぁ・・・。ということで単体出費ベスト5から。


1位mazuda DEMIO   そりゃ車(デミオ)ですから1位を獲得。両親が大分お金を出してくれたのでかなり助かりました。本当に感謝。もちろんローン無しです。そういえば車の事を書いてないのでいつか書こうか。72万円なり。


2位血圧計   父親への誕生日プレゼントです。今月の11日頃に中国に転勤することになっている父が初めてコレという物を言ってきたので迷いなく買いました。12500円なり。


3位N704iμ   ポイントを使用して安くなりましたがやっぱり高い。このケータイを2年は使いたいものです。7770円なり。


4位飲み会費   最近毎回の如く飲み会費がランクインしているのは気のせいでは無いはず。バイト先が変わらない限りコレはなくならないんだろうなぁ。今週末もあるし・・・。5000円なり。


5位飲み会費   皆まで言うまい。4000円なり。


前回ほどではないですが飲み会費が多い。どうしようもないことではありますが。そして今月の出費の合計が



780463円


やっぱり車を買ったことでこんなとんでもない金額に跳ね上がりました。しかし車の金額をなくすと60463円ですから前回よりは出費が減っています。それでも高い出費ではありますが(汗
さて、今月11月はそんなに高い買いものをする予定もないのでそんなに大きい出費をするとは思えないわけですが、さてはてどうなることやら・・・。月末には専門学校の教育旅行があるのでそこでどのくらいの出費をするかが問題だと思います。なるべくそれまで使わないようにしたいと思ったり、思わなかったり(ぇ