一気に

建物(当たり前

昨日PerfumeのアルバムとCHEMISTRYのニューシングルの最期の川を購入しました。そして、家に帰ったらamazonで注文したsurfaceのアルバムとシングルが到着していました。1日で5枚のCDとか聴ききれないですよ(汗 というかamazon届くの早すぎ!!(褒め言葉
とりあえず一通り聴きましたがどれも買って後悔しなくてよかった。
surfaceはやっぱり『なにしてんの』が良し。他にも『さぁ』『それじゃあバイバイ』『Re:START』『ココロのつぼみ』などなど良い曲ばかり。もっと早くに出会いたかったなぁ。1番新しいシングルの『夢の続きへ』もよかった。

SURFACE

SURFACE

夢の続きへ

夢の続きへ

resurface

resurface

CHEMISTRYの『最期の川』は久しぶりにケミストリーらしいというか、そんな感じ(どんな?
前回の『This Night』は個人的にどうだろうなぁと思って、見切りを付けようと思っていましたが今回は良し。
最期の川

最期の川

Perfumeは今まで聴いた事の無いジャンルだったわけにどうだろうなぁと思いましたが、うん、アリだ。ピコピコというかテクノポップが新鮮に感じました。うーん、この音を聴くとリトルバスターズ!のBGMを思い出す。聴いていると頭に残る音楽という事を再認識。
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)