金曜日から今日まで

雲

とても余裕の無い日々を過ごしていました。
まず金曜日は学校が終わった後バイトへ。バイトが終わった土曜日の朝5時から昼間の12時までバイト先で飲んでいました。その後急いで家に帰り睡眠を取り夜の9時にはまたバイトへ。そして日曜日の朝6時に家に帰り1時間半だけ寝て、今度は学校へ。普段だったら休みですが、今回は学園祭があったので日曜日だというのに登校。やる事は午前中に終わっていたので午後は人があまりこない教室で1時間くらい寝ていました。その後夜に友人と飲み会をやり、自遊空間で時間を潰し、今日の5時半に家に着き就寝。
ここまでのスケジュールが結構ハードでした。
しかし、飲み会ってのはどんな時にやっても楽しいなぁ。メンバーが良ければどんな時でもやりたいと思うわけです。余裕が無い期間でしたが、それだけやる事があって暇しなかったというのは良かったというべきか?毎回週末がこんな感じになったら発狂しそうではありますよ。たまにだから良いんです。
今後インターンシップ、教育旅行、資格試験と続くのでこんな事は当分やりそうにはありません、っていうかやりたくありませんw あー、J検の勉強をやらないと・・・。