D.C.II〜ダ・カーポII〜 第6話『人間キライ』

電車と

なぜ朝倉姉妹の出番が極端に少ないのは気のせいではないな。特に朝倉音姫ときたら・・・(泣) 今後出番があるということを信じよう。
雪村杏と天枷美夏の考える世界征服計画とは何ぞや?いや、深くは考えまい。土下座はするなw 土下座はw
思った以上に重くしんみりした美夏メインの内容に。
今回の一部を観ていた白河ななか、あまり登場していなかった義之と付き合っている月島小恋は今後いかに?
次回は予告の"気持ち""想い"のキーワードからしてななかか?


そういえばこの前行った飲み会の店でこのD.C.ⅡのOPとED、あとCLANNADメグメルが流れてました。あともう1曲それっぽいのが流れていましたが自分が知らない曲。十何曲のループの中で4曲って割合がでかすぎる・・・。普通の場所でこういうのが浸透しているのを良しとするべきか。