明日は本当に忙しい

夕焼け

明日も当然のごとくインターンシップがあり、その後は金曜日なので当然のごとく?アルバイトが入っているわけです。20時ということにしてありますけど、その後の事を考えるといつも通り19時にいったほうがいいと思うわけです。しかし、それだと休んでいる時間が〜とか考え込んでしまうわけで。ケースバイケースですが多分20時に。ここで休まないと他はあまりありませんし。バイトからの帰宅時間も恐らく6時過ぎでしょうし・・・って24時間起きていてその8割くらいは働いてるって事か?














すいませーん、まだ学生なんですけどー



そんな青年の主張を聞いて

「そうかそうかじゃあこの日のバイトは休みにしてあげる」

という心が広い人はバイト先にはいないわけです。そりゃ、バイトの人の私情なんて知ったこっちゃないでしょうしね。つーわけで明日は日記を書く暇は1分もありそうにありません。とりあえず死んできます。






あと先週の土曜日久しぶりにねずみを捕獲。もちろん水死状態で。いやー成長しています。前までは結構身が絞まっていた印象でしたが、良い物食っている所為か大分ブヨブヨ。大きさは15cmくらい。まーアレです。何で書いたかというと、ヤマダ電機レミーのおいしいレストランのDVDを大々的に並べていたから。
あのDVDを買う人は正気か?と本気で思っているlospaでございます。それ以上にこの映画を作った人は正気か?と。ねずみの作る料理?とんでもない
バイト先に行くたびに戦々恐々です。早く業者に駆除してもらってくれと切に願っていますがその兆しは無し。ねずみが原因の漏電があったっていうのに・・・。
ということでねずみとの戦いも続きそう。ねずみに対して好戦的なのは私と自分と同い年の社員のみ。人間あきらかに押されている状況。しかし負けない!!

レミーのおいしいレストラン (ディズニーアニメ小説版)

レミーのおいしいレストラン (ディズニーアニメ小説版)

ちなみにハムスターもダメになってきてます。