ハヤテのごとく! 第34話『なぜ死んだ?!学院文化祭・後編』

白皇学院は東京ビックサイトになりコミケに変わってしまいました。痛車とかやりすぎだと思いますがww ハヤテの言う「人がゴミのようだ」はトドメでした。売上対決は同人誌がメインのはずなのに同人誌がサブになっていくあたりがいつも通りというか。感動的になったかと思えば一気にギャグになるところも。いや、ハヤテ側が負けてもよかったと思うのですが?w 謎の男は誰と考えればいいんだろう。ハヤテの前にナギの執事をやっていた人物か?

深夜アニメのノリで今回も結構やらかしたなぁ。子供はどんな感じに観てるのか知りたいところ。
次回はハヤテとマリアのデートで面白そうな展開だ。