機動戦士ガンダム00 第8話『無差別報復』


えー!!言っちゃったーwww




ロックオンは昔テロに巻き込まれたから今回は容赦ありませんでした。
まぁでもテロを殲滅したとかありましたが、今回は1番の見せ場は刹那とマリナが出会った事なんでしょうが。偶然というかご都合主義な形で出会いました。しかしこういうのがとても好きなわけです。いや、マリナはどんな視力をお持ちなんだろうと。そして、刹那はマリナにソレスタルビーイングだということを明かしました。笑えない冗談かもしれませんが、視聴者としたら笑える以外の何物かとww マリナは半信半疑のようですが。最後にエクシアが登場したのも何がしたかったのか。何をやるかわからない刹那はソレスタルビーイングの穴になりかねないような気がしなくもないです。

違った意味で今回は面白すぎましたw 刹那侮りがたし。


今回のガンダムはシリアスという名の裏にギャグがあるんでしょうか?