機動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム鹵獲作戦』

それ何てノーベルガンダム


最近ルイスが後々死ぬんじゃないか?と思ったりしているわけで。
射撃専門であり、期待がゴツイので動きが遅いのはヴァーチェの欠点。それは機体がパージした状態なら解決するかもしれませんが、ナドレ他にも能力が?ティエリアの「俺は・・・僕は・・・私は・・・」という言葉からして、ティエリアは男ではなく女ということか?
ティエリアの人格に問題ありみたいですが、アレルヤもかなり問題ありの二重人格。刹那も簡単に名前と所属をあかしてしまうし、まともなのはロックオンしかいないじゃないかー。
全体的にソレスタルビーイングのお上の方はあまりいい人ではなさそうな気が今更かもしれませんがしてきました。さて、誰がこの状況を変えるのか。