色々と

今日の購入物

デザインの本とCHEMISTRYのCD、年末ジャンボ宝くじを買いました。デザインの本は前々から書店で見ていたのでこの買い物の機会に。CHEMISTRYのCDは最近まったくノーマークだったので知りませんでした。迂闊だった〜。
宝くじはいつも通りついで。宝くじを買う時は宝くじを売っている店の周辺に行く時にしか買わないのが自分のやり方なので。あんまり意識して買いたくないワケです。その方が当たる気がするのでww  というわけでいつも通り今回もバラが20枚、連番が10枚です。さてはて、当たるかな。今現在は鞄の中に入りっぱなし(ぇ 毎度ヒドイ扱いな宝くじ。そんな扱いだから「今に見てろ!!」ってな感じになってはくれまいかww そんな甘い考えをもっているわけです。