歓喜と悲劇

予定通りUVERworldの新曲の浮世CROSSINGを買ってきました。意気揚々と家に帰り、さぁ聴こう!!と思いながら部屋に入ったときにニンテンドーDSがふと視界に入りました。あ〜そういえば最近ポケモンやっていないなーと思いながらDSを手にしたらソフトが・・・・・・ない?
いや、一瞬パニくりました。いつも入っているはずのソフトが入っていなかったので。そして冷静に考えてみると思い当たる節が1つだけ。自遊空間に友人と行った時にはずした記憶が。そんでテーブルに置いた記憶があるわけです。つーわけで、ポケットモンスターダイヤモンドは現在自遊空間にある模様。とりあえず明日行って忘れ物で無いか確かめてきます。無かったら・・・もうあきらめるしかないな・・・。
久しぶりにやらかしたーーー!!