あかね色に染まる坂

木

久しぶりのエロゲー。しかも今更感が・・・。お目当てだったかみぱにが発売延期になり、FORTUNE ARTERIALも来月なのでその繋ぎに。
当初の予定ではミコト先輩しかやらないつもりでしたが、もう2人もやろうかな〜と思いつつあるわけです。
最初にミコト先輩をやろうと思っても攻略サイトを見たら全員クリアーしてからじゃないとできないという事実を知ったので即セーブデータを入手。邪道ですみません・・・。


青空の見える丘と似たような雰囲気を持ちますが、そうでもない模様。いきなりミコト先輩からプレイするのはストーリーの内容を掴むのが難しそうな気配が満載です。青空の見える丘にはあまりなかったファンタジーさが漂っています。それにミコト先輩が絡んでいるっぽいことに不安を抱きつつ進行中。詳しい感想はクリアーしてからに。



まぁ何だ

「パパお金持ちだから何でも買ってあげちゃうぞう」
と娘に言う父親と

(´・ω・`)
会話の中でこんな顔をする息子は血が繋がり過ぎていると思うんだ。